いよいよっ!

さてっ!

来たる12月13日(日) は!!



大平暁 「melody」レコ発企画
『マイソング ユアソング vol.6 〜本気の忘年会の巻〜』
@倉敷NABU

OPEN16:00 START16:30
TICKET:2.000yen DRINK:500yen
【CAST】
大平暁
あおみどり(大阪)
コトリア(広島)
THREE QUARTAR
パブロノベル
ナカモトミズキ
佐藤アキラ
M&M
やまゆーた

です!!!
因みにえむえむは
17:10から出演の予定です。


そして、この日は、ふだんから飲みに、音楽にお世話になってる、大平暁くんのレコ発ライブイベントになります(^O^)


岡山などの歌ものの音楽が集うスペシャルなイベントです。

そこに出させてもらえるだけでも有難いんだけど、もし自分が出ていなくても観に行きたくなる、そんなライブです!

皆さんもお時間ある方は…
いや…ない方もなんとかご都合をつけて笑
是非ぜひ遊びに来て下さい!!!!

待ってます♪(´ε` )





話は変わって…

遅くなりましたが、先日のイマージュでは、関わってくださった皆さんありがとうございました!!m(_ _)m
皆さんのおかげでホントに楽しい時間を過ごすことができました!!!


自分にとって、ライブしている時間っていうのは、ステージの上にいると一瞬な気がするんだけど、
でも、その一瞬を一緒に感じてくれて、楽しんでくれた人がいること、、、それが本当に幸せだなって感じました。


また、いい音楽をしよう、いいものを作ろうって思うエネルギーをもらえました!!



また、 

今回のライブでは沢山の新しい出会いがありました。


声をかけさせていただいた皆さんや、ライブ終わってから声をかけてくれた皆さん、そしてライブを作ってくれたバンドさんたち…

本当に本当に感謝感謝ですm(_ _)m


そして、せっかく写真を撮ったので(いいのかな?)U.M.さん
イマージュでお会いするのは二回目でした。

ひとりで演奏してるのに、音がたくさんある!!

音の使い方もそんなんできるんだって、音楽に引き込まれました。


そしてサイハテさん
久々に自分たちと同じ匂いを感じるバンドに出会いました!
メロディラインを大切にして聴かせる唄!!


サイハテさんとは、色々しょーもない話はさせてもらったんだけど、真面目に音楽の話とかしてみたいな。これからも仲良くさせてもらいたいです( ̄^ ̄)ゞ是非!

これからも、ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいです。




最後に、何回もになりますが、
12/13(sun)は倉敷NABUです!
皆さんよろしくお願いします!!!

ではでは〜\(//∇//)\