11\29sun「image 9th anniversary live」

今年もイマージュさんのanniversary に出演させて頂きます。

また一年が過ぎたんだなっていう思いと、ドラムが代わり四苦八苦してきた中で、また出演できることに感謝です。

さて、下記がライブの詳細です。

11月29日(日)
@岡山image
「image 9th anniversary live」

チケット 1500円
スタート 16:30

出演

サイハテ / AXXELATION / Long island iced tea / m&m / Bug’s Groove / U.M. / Avant-Garde / マサトミ ユキ / Beat Takechi & The Rhapsodies / クレソン

出演者の中にはイマージュで知り合った方もおり、U.M.さんやマサトミ ユキとも久々に会えるので楽しみにしています笑


最近のえむえむは以前にやっていた「ぺけぽん」という曲の再編曲をしてます。

えむえむの音楽が今の路線になっていったキッカケのような曲でもありながら、しばらく演奏してませんでした。

これまで培ってきた音楽でもっと良いものにアレンジし直してます。

練習ごとに新しいものが見えてくる感覚がたまんないね笑



さらに、ただいま音源の歌録りなうです。

今のところ「starship」と「AM.5:00」の歌録りが終わってますが、ここからまだ「Summer Tune」と「天動説」の二曲があり、voしげちゃんも歌い方に苦戦してます。

どんなものになるのか、まだまだ見えてこないけど、今までにない良いものになると確信できます。


まだ、確定はできないけど、12-1月中に完成の予定です。

今回は4曲入の音源になります!

是非是非お楽しみに( ̄Д ̄)ノ


文ばっかりなっちゃったけど、今回はこの辺で…


バィバィ(・ω・)ノ