ライブ告知!!

10月24日(土)


@岡山image

J・ロジャー / sac2Logic / Bizarre Lives / M&M / and more…

OPEN  19:00
START 20:00
Ticket. 1500yen 


久々のライブになります。

そして、このライブがタクちゃんがドラムで入ってからの初ライブになります。


シンペイが東京へ行き、一旦活動を休止したことで、ドラムがいなくなっただけでなく、えむえむとしても芯を失ったような状態でした。

でも、タクちゃんが3月に入って、まだまだだった技量をホントに一生懸命練習してくれて、ここまでレベルアップしてくれました。


やっとたどり着いたライブです!


この何ヶ月か今の四人で溜めてきたものを全部はきだす!
そんなライブにします。

是非新しいえむえむを見てください。そして応援に来てやってください
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




そして今後の予定です。






11月29日(日)

@岡山image

詳細未定

12月13日(日)

大平暁 「melody」レコ発企画
『マイソング ユアソング vol.6 〜本気の忘年会の巻〜』
@倉敷NABU

OPEN16:00 START16:30
TICKET:2.000yen DRINK:500yen
【CAST】
大平暁
あおみどり(大阪)
コトリア(広島)
THREE QUARTAR
パブロノベル
ナカモトミズキ
佐藤アキラ
M&M
やまゆーた


楽しみがたくさんあります!

皆さんよろしくです!!