えむえむの今後の予定

こんにちは

えむえむの一応決まっている予定をお話しします。


3/13(金)@倉敷NABU
「大平暁の調子に乗ってバーテンダーやってみた vol.2」

に出させて貰います。

アコースティックライブになります。
そして、今回は、重松と今村の二人で演奏します。

今まで、アコースティック形態のライブをえむえむでしたことがないので、どんなアレンジになるかまだ僕たちもわかりません(´Д` )

が、楽しいものになるように、これから取り掛かりますo(`ω´ )o



そして、バンドの方は、旅立ったしんぺい君の代わりに、サポートを迎えて活動してます。 


サポートに入ってくれているのは 

タクちゃんです! 

写真の奥にいます。笑 


もう少し、準備期間を設けて、また新しいえむえむの演奏を作っていこうと思ってます(^^)



アコースティックでもどんどんライブできるようになれたらと思っているので、今後ともよろしくお願いします!!


そんな最近のえむえむでした(^-^)/



最後に、ぜひぜひ僕たちのライブ映像も見てやってください☆